やざわ文建の活動日記

7月30日(金) 行ってきます!いよいよ初日!

ブログ、再開いたしました!

大変お待たせいたしました(^^;)

弟に立候補届けを提出してもらい、準備完了!

朝九時に事務所前から出陣式。

後援会会長=選挙本部長をお願いした、平野会長から挨拶を頂きました。

そして母に、松本さんに、メッセージを頂きました。

 

今日ポスター貼りに参加してくださった多くの皆さんに、

ありがとうございました!

わくわく信州の皆さん、青年会議所の仲間たち、親戚の皆さん、

阿智から応援に来てくださった皆さん、

会社の皆さん、本当に暑い中、有難うございました。

大きな借りができました。皆さんの助勢に必ず応えます。

 

とにかく、

感謝、感謝の気持ちです。

私は、政治家を志す上で、高潔な志を持った方にお会いしました。

加藤先生然り、矢代さん然り、H師匠、M師匠、富樫師匠・・・。

一期一会(一期=100年、一会=出会い)

短い人生のうちで、出会えるかどうか分からない方との出会いが、

今のわたしを創ってくれています。

でもきょう、そうした出会いが、皆さんの好意によってこそ、

成立することを知りました。

私に関心を持ってくださるからこその出会いなのだと。

 

 

いろんな人が、手を振って、クラクションを鳴らして、応援してくれました。

正直嬉しかったです。(。^ー^。)

だからこそ、期待に応える仕事をしたい。

「いいね!」と、誰もがうなづける仕事を成し遂げたい。

教育県ながのの復活、長野県経済の活性化、県土国土の保全、交通安全社会「ながの」の実現。

約束を果たすべく、

長野をもっともっと、素晴らしいものにしていきます。

 

泰阜村で今日は夕日を眺めながら今日の活動を終えました。

幻想的で、美しい昼と夜の境目がありました。

 

Spesial Thanks!

臼井ちゃん、臼井父上殿、片桐さん、與一郎しゃん、

岩下部長、内田兄貴、まさき兄弟、杉ちゃん、久保田ちゃん、堀ちゃん、姉さん、

高橋さん、酒井さん、森田さん、K先生、青山剛士、持田康弘、

小嶋校長、アジマのみんな、義父さん義母さん、GODmommy

教習所部会の皆さん、Gの会のメンバー一同様、K、J、R、M、T、

名前を記せない4人の仲間、直樹。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

http://www.yazawa-fumitate.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする